このポストについてのディスカッション

Userのアバター
たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

かめ先生初めまして!

私も小学校の教育実習に行ったときのこと思い出し懐かしい気持ちになりました☺️(結局先生にはなりませんでしたが)

授業中の子どもたちの反応観察面白いですよね!

かめ先生みたいな先生に我が子も持ってもらいたいなと思いました🤭

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?