教育実習に大学4回生の時に母校の中学校に二週間お世話になった。
かめ先生初めまして!
私も小学校の教育実習に行ったときのこと思い出し懐かしい気持ちになりました☺️(結局先生にはなりませんでしたが)
授業中の子どもたちの反応観察面白いですよね!
かめ先生みたいな先生に我が子も持ってもらいたいなと思いました🤭
たっぷさん、コメントありがとうございます。
教育実習はなかなかの経験ですよねー😆
ですね🤭小学生はガチの鬼ごっこ、ドッチボール、バスケットボール、おんぶ、静電気ごっこしたら、大喜びでした😂
めっちゃ楽しいですよね!
かめ先生初めまして!
私も小学校の教育実習に行ったときのこと思い出し懐かしい気持ちになりました☺️(結局先生にはなりませんでしたが)
授業中の子どもたちの反応観察面白いですよね!
かめ先生みたいな先生に我が子も持ってもらいたいなと思いました🤭
たっぷさん、コメントありがとうございます。
教育実習はなかなかの経験ですよねー😆
ですね🤭小学生はガチの鬼ごっこ、ドッチボール、バスケットボール、おんぶ、静電気ごっこしたら、大喜びでした😂
めっちゃ楽しいですよね!